40代Uさん(女性)

コンサルの期間
2023.11〜(約7ヶ月間)

コンサルを受ける前と受けた後の変化について
仕事に対する姿勢が大きく変わりました。
杉浦さんに出会うまでは、ただ漠然とカメラの知識さえ身につけば何とかなると思って仕事をしていました。なので、その日の気分でやったり、やらなかったり。本当に自分は儲かっているのか、マイナスならいくらぐらいマイナスしているのか、計算の仕方もわからず、この先ちゃんと稼げるようになるのか、漠然と不安なまま過ごしていました。

でも杉浦さんのコンサルを受けて、自分はひとつの会社の社員でありながら、同時に経営者でもあるということをようやく自覚することができました。
第一領域、第二領域の考え方、またキャッシュフローのチェックの仕方、マインドの保ち方などカメラのコンサルに留まらず、今後の人生にも役立つような考え方をたくさん教えていただきました。何をしたら良いかわからなかった私には、その答えをもらえたようでとても感動しました。

また、今までの自分は自信のなさから仕入れに行っても肩身が狭いような居心地の悪い気持ちでしたが、今は日々の自分の努力が自信につながり落ち着いて店舗を回ることができるようになりました。
何かとネガティブになりやすかった性格も切り替え方を教えていただいたおかげで、うまくいかない時でも浮き沈みなく仕事ができているのは本当に感謝です。